ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"世界で一番難しいゲーム3"を実況してみた その2

twhg3_2

ゴールデンウィークが終わってしまった。
あの、伝説の連休天国。あぁ、戻ってこい、GW。
そして私は五月病に再び・・・

ならずに今のところ頑張れてますw

さて、「世界一難しいゲーム その2」を投稿させていただきました!
今回、約36分間とかなり長くなってしまいました。
これでも結構削りに削ったんですけどね。
前半・後半と2分割にしようかなとも思ったんですが、
内容がかなりgdgdになってしまったので、
これ2分割にしちゃったら誰も見てくれねぇんじゃね?
と思ったので、結局ひとつにまとめました。
まぁ、ラジオな感じでお暇なときにでも聞き流して頂ければと思います。

◆ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23501288

◆YouTube
http://youtu.be/jzje3libkv8

| ☆単発 | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/01 12:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/25 05:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/07 04:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/05 21:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/11 00:25 | |

見ました

COーDAさん復活しましたな!
小6から見はじめて休養?になって定期的にラップを聴きに行きました高校2年生になって今日ふと思い出してブログを見たら復活してた!
これからも見ますので投稿応援いたします。

| reon | 2014/05/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

久しぶりにこーださんの実況見ましたァ(´ー`)

こーださんがまた動画をあげだして、とても嬉しいので、
またうp待ってますっ!(`・ω・´)キリッ

| たろー | 2014/05/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
ついに来ましたかその2が(@ ̄□ ̄@;)!!
前回の動画観ました!!
初っぱなから自分的に鬼畜すぎましたwwwww
その2 も
ぜひ観たいと思います(σ*´∀`)

| RU-KU | 2014/05/09 05:48 | URL |

CO-DAさんへ

初めてCO-DAさんのブログにコメントします(^◇^;)
コメントの仕方があっているのか非常に不安です←どうでもいい
初めてCO-DAさんの実況を見たのがナナシノゲエム目です
あの時初めて直撮りの実況を見てびっくりしたのを覚えていますw
こういう撮り方もあると初めて知りまして、私もナナシノゲエム目の実況をしてみました!
私は歌ってみたなどもしていて一時期歌うのが苦痛だったんです
でもCO-DAさんのラップを聞いていつの間にか口ずさんでる自分が居ました…w
CO-DAさんのおかげでまた歌う楽しさを知りました!
CO-DAさんにはいろいろ助けられました!(*´▽`*)
お暇がありましたら私の実況を見てくださったら光栄です(*´∀`)
綾木涼子をYouTubeで検索したらでてきますのでw
長々申し訳ありませんでしたm(_ _)m

| 綾木涼子 | 2014/05/08 01:06 | URL |

うぽつです!
あんな鬼畜ゲーをクリアできるCO-DAさんはほんとにすごいと思います!!

続きも楽しみにしてます(*^^*)

| あぢゅ | 2014/05/08 00:24 | URL |

うぽつです!((●*'З'*∞))
私も社会人初のGW明けにとても気だるいさを感じながらがんばっています(´;ω;`)

CO-DAさんががんばってる姿にそわそわしながらわらったりして楽しく動画をみさせてもらっています(`・ω・´)次回も期待しています!

ぐっぱいちゃ!

| ぱんだ | 2014/05/07 21:20 | URL |

見ました!

すごく面白かったです!すごく難しそうでCO-DAさんのキーボード捌きに驚いてます(`・ω・´)

| 心音愛空 | 2014/05/07 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/740-088a4606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

