ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CO-DAもライムグリーンがいいぞ!

やっと良い動画投稿サイトが見つかりました。なので今日から「zoome」というサイトを使ってブログ専用動画をうpしていきたいなぁと思います。よろしくお願いします!

ということで、さっそくですが、4月18日にDSiを買ったぜ!!
そして色は噂のライムグリーン!!
でも店頭に並べられてる他の青とピンクも改めてみると結構良い色で、ビッグカメラのゲーム売り場でウロウロと約1時間半悩んでましたww あ、黒と白はすでに眼中に無しw

まぁ買ってきたということで、箱から開ける瞬間をカメラでgdgdしゃべりながら撮ってみました。この瞬間を見てくれているみんなと味わおうじゃぁないか!みたいな気持ちですw
でもかなり手ぶれが激しくなっているので、ちょっと酔いやすい方はスルーの方向でよろ。




ちなみにこの日からすでにDSi Wareを買いまくってます。とりあえず買ったソフトを簡単に紹介すると・・・

●ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編
これ、ボリュームがぜんぜん「ちょっと」じゃないですwってかこれが800円は安すぎるしょ!?ってぐらい本当に充実した内容です。皆さん、とりあえずこれ買いましょう。文系編は知らんw

●ミスタードリラー
ドリラーが地味に大好きなCO-DAですが、やっぱりおもろい!最近はいろんなキャラが参戦してるんだなぁ。でもDSiのボタンがちょっと連打しにくいかも。こちらも800円のわりにステージがかなり充実!オススメです。

●SUDOKU 150問!
実はこれがやりたいがためにDSi買ったって言っても間違ってはいないはずw 内容はただ数独が150問あるだけで、大した機能もデザインもないですが、ちょっと脳を働かせたいなぁという人にはぜひ。あ、でも、もうすぐ「脳トレ 数独編」ってのも出るからそれを待つのも手かも。

●うごくメモ帳
まぁタダだしね。でも絵をちょっくら描きたくなったときに簡単にパラパラ漫画ができるのは嬉しいかも!すでに5作ほどつくりましたw オレの汚い音声付でww

●空気読み。DS
携帯アプリが出てる時から気になっていたので、このさい買ってみました。内容は「メイドインワリオ」の絵がしんぷるぅヴァージョン。んで最後に空気読み度を判定してくれるんですね。まぁ面白いですが、飽きます。100問終わっちゃったら、なんかもう終わり。エンドレスモードってのもあるけど、微妙。やりこめはしないですね。

●うつすメイドインワリオ
これは宴会芸や友達にちょちょいとやってもらって笑わせるには最高のゲームですわ!!カメラも意外としっかり反応してくれるので、やっててかなり楽しいです!(周りからの目はどうなってるか知りませんがw)けどこちらもボリュームはあまりなし。4×5=20のゲームしかないのでね。でもダウンロードしても損は全くないと思いますよ!

ふぅ・・・思った以上に書いちまったぜ。
・・・っげ!!部活の時間ジャン!!!(≧△≦;) いってきまーす
スポンサーサイト

| ☆ゲーム | 18:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CO-DAさんカッコイイw
(失礼だろうけど、カワイイの方が上だったりしてww)
誕生日プレゼント待ってるのか・・・、おk!あげてやるZE☆
待ってろぉーーーいッ^^

| そら | 2011/08/24 17:42 | URL |

あれ?
途中から見れないorz

| アルト | 2011/08/14 23:38 | URL |

CO-DAかっこいいw結構タイプ(?)
誕生日プレゼント待ってるんだったら待ってろーい!

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/18 10:45 | URL |

CO-DAかっこいい!!

CO-DAさんちょーーーーーーーーーーーーーーかっこいい・・・大好きです。CO-DAさん!!!!

| ひい | 2011/05/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

見事に顔映りましたねwww自分も持っているのですが。       
DSiの色白ですけどw                      これからもがんばってください!                      

| mukouyama100 | 2010/10/18 05:47 | URL |

初めまして、コーダさん。
自分も、DSiもってます
色は白です
去年のクリスマスのときにプレゼントでもらいました。
ところでコーダさんはうごくメモ帳のうごメモシアターをやっていますか?
もしやっていたら絶対、見に行きます。

| ウカムトバム | 2010/07/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

にゃ~
かっこい^

| 夕月舞 | 2010/07/05 19:11 | URL |

DSiいいですね♪ほしくなりました。
ポテンシャルの高い髪形ですねw

| ぬん | 2010/05/23 06:12 | URL |

かわいい顔しているね。

| kiiya | 2010/05/02 21:49 | URL |

dsi買いたいねー金がないけど・・・
こーださんかっこいい

| しょっち | 2010/04/08 19:59 | URL |

いのせんさーもライムグリーンがよかったぞ!

いのせんさーもライムグリーンがよかった・・。僕は無色の白ですwうごメモでコーダさんのラップ使わせてもらってるんですけど・・・大丈夫ですかね?w   

| いのせんさー | 2010/03/01 22:26 | URL |

>しろくまくん

楽しくみてくれてありがとう!ただ箱から出しただけなんだけどねw
電源スイッチがボタンになったのはすごい嬉しい!今までのDSはソフトを変える時などいちいち電源を消さないといけなかったけど、DSiはその必要がないし、ボタンを短く押すとすぐにスタートメニューに戻ってくれたりするところが凄くありがたいです!(←言葉じゃわかりづらいと思うけど、実際持ってみるとすぐ実感するよ)
「かっこいー」とか言わないで~!w照れるから(=ε=*)
傷つきにくくはなってるはずなんだけどね、やっぱりペン持つと力が入っていつのまにか汚れちゃうんだよね。

いきましょいきましょー!!もし行く日(行きたい時期)などがあれば言ってね!だいたい決まったら相談して日にち合わせていきましょ!逆にこちらから誘うかもしれないけどw あと「様」は禁止!(^∀^*)

| CO-DA | 2009/04/25 21:06 | URL |

一緒にDSiのunboxing面白すぎた!
いやぁ~いいですねカメラつきDS!電源スイッチがボタン式に!!!
「カメラは後回しにしますかね」って言うかと思ったら起動w (゜o゜) w なんだかいつもと印象が違いましたね(←いつも見てないでしょう) 声といい、かっこいいぞ~
ダウンロードできちゃうの!?なんということでしょう~スゴイ!ス、スゴすぎる!!
あとあと画面をペンでゴシゴシするDSは保護フィルム必須ですね

全く関係ないですがいつか一緒にランドに行って下さいCO-DA様m(_ _)m

| しろくま | 2009/04/24 23:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/86-e18f7956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

