ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いボタンが招待状

早くもトラックバック、3回目でーす。
・・・ってかもしかしてトラバって毎日テーマ変わるのか!?・・・続くかな?( ̄ω ̄;)ということで今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」か、なるほど。


うーん、正直上手いとも思わないけど、下手だとも思わない。
一応小さい頃(小学生の下級生のときぐらいかな?)に習い事で習字をやってたから、きれいに丁寧に書こうと思えば結構上手に描けると思うけど、授業のノートとか早く書かないといけなくなるとかなり汚い字になってしまう。(でも読めないレベルではないと思う)でも最近文字を書くってことをしてないからなぁ。なんでもPCに頼ってしまうこの世の中。まずいんじゃね?
よし、今年の目標は「もっと字を書こう!!」にしよう。(←あ、絵も描こう。


そーいえば、自己紹介のところの趣味に「ポップン」って書いたんで、一応紹介。
ポップンを本格的に始めたのは大学入って2ヶ月後ぐらいかな?前々から友達のやってる姿をみて「おもしろそーだなー」とは思ってたんだけど、そんときはまだヲタクというものになれていなくて、少し遠ざかっていました( ̄ω ̄)サーセン
けど大学生になって一人暮らしになって、家の近くにポップンができる場所もできて、ポップン好きの友達もいて、その友達に「ポップンやらない?」って誘ったら喜んで一緒にやってくれて、難しくて何回もやって、クリアできて、LVをあげたらまた難しくて、でも何回もやったらなんとかクリアできて、それがめちゃくちゃ嬉しくて・・・
そんなこんなで今ではハマりにはまって3日に2日は通うようになってしまいました。もうトリコです。
ポップンからヲタクに目覚めたといっても過言ではないかも?
これからも愛し続けます、よろしくポップン。
まいふぇいばれっとポップン会場
ちなみに今の成績は
安定30 最高35(コンテンポラリーネイション1・2)かな?まだまだ未熟です。
今は32の壁にぶつかってます・・・。
24?26はすべてクリアにしてて、今は27をパーフェクト目指して頑張ってます。
そのうち28、29、30・・・とすべてやってやるつもりですよ。かかってこい。
スポンサーサイト

| ★トラックバック | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/9-38d60a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

