ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよぽんについて

すいません、今さらですが書かせていただきます。



自分のこんなブログでこの2択はどうなの?って話だけど、ちょっとしたSMAPファンにとってはやっぱりこの事件は聞き捨てならないので。
最初このニュースを聞いた時はもう驚いて顔がフリーズしてしまいました。「え?何?くさ・・・なぎ・・・・・・えッ!?」みたいな感じで。
でもニュースを改めてみてみたら、言っちゃえばたったこんな小さなことですよ。裸で何が悪い!?いいじゃん。男は裸が好きなんだ!!(←おい。や、こんなことが言いたいんじゃないんだ。)確かに大のアイドルだよ、誰もが知ってるアイドルだよ。それに深夜(?)に大騒ぎして近隣住民の人たちに迷惑をかけたのはそれはやってはいけないことだよ。でもなんでこんなニュースにするまで大騒ぎしちゃうの?そしてどこもかしこも「容疑者」扱い。やだこの国。
そのあとの記者会見のニュースを見ても、すごい反省しているようだし、しっかりとした気持ちが伝わってくる。立派です。でも周りにはまだまだ怒りの声もあるようですね。見ているこっちまでが辛くてそして悲しい気持ちでいっぱいです。(2chもニコニコもネタにしちゃってる。確かにおもしろいけど、程々にしてほしい。)
自分的にはできることならすぐにでもまた笑顔で帰ってきてほしいけど、たぶん、もしかすると2,3か月以上はTVに出てこれないかもしれないんだね。吾郎ちゃんのときもそうだったから。
とりあえず届かないと思うがエールを。
頑張れ!負けるな!君は強し(剛)!!(^∀^*)
スポンサーサイト

| ★2択 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しろくまくん

今でもランキングに残ってるよねー。
決してネタにされるのがいいとは思わないけど、改めて考えると動画製作者は愛ある故の行動だとも感じた。ネタにしたくなっちゃうほどつよぽんは皆から愛されていたのかなぁーってw やりすぎはよくないけどねw
でも映像拾ってくる人って凄いですよね、ほんと。逆に感心しちゃいますわw (by暇人こーだ。

| CO-DA | 2009/04/28 23:29 | URL |

ニコニコはひどかったですね~ww
Yahoo!のトップにこのニュースが出て友達と「多分2~3日後はニコニコのネタだね」なんて話をしていた翌日にはもうランキングに!!
どんだけ暇人がいるの~って(- -;) 
しかもいろんな映像拾ってきてましたよね~スゴイ!
さすがに途中でかわいそうになってきました、っということで?許してあげようじゃないの!

| しろくま | 2009/04/28 23:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/91-0ed9788e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

