ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G・R・ダブルE・N LEAVES

YATTA!YATTA!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

昨日LV37初クリアしてまいったぞぃ!!

曲はカーニバル EX!譜面的にはとにかく階段が続く譜面で最後の最後には二重階段のラスト殺しが入ってくる感じ。今ちょっと攻略ページみてみたら、なんとこれLV37の中でもどちらかというと「強」の難しさらしい!?

え!?オレ凄くね!??ww



↑改めて譜面を貼ってみたが、こんなのホントにオレがクリアしたのか!?し、信じられんww

ちなみに残ったゲージはクリアゲージ1個分ww ほんっとギリギリのクリアでしたww
でもクリアした時のオレはホントに喜んだ。強い拳を片手に作りながら「おっしゃーーーっ!」って叫んでた。マジで(←昨日はポップン友達のAMEL.と一緒にいたからよかったもののもしひとりだったら・・・


さて、ここで今現在のLV別クリア状況の個数を確認してみよう、そうしよう。
自分と同じぐらいのレベルの方がいれば、これを見ながらでも比較でもしてみてくださいな。


LV30・・・59曲中 51曲
たぶんここは敵なし。全部埋まるのは時間の問題。

LV31・・・57曲中 35曲
麻雀格闘倶楽部 Hがなぜかできません。ソフラン病。

LV32・・・68曲中 42曲
グラディウスなどやはりソフラン苦手。安定LVながら油断するとたまに落とす。

LV33・・・69曲中 50曲
一番やっていて楽しいLV。そのかわり呪われた曲も多い。(ケマリ Hなど)

LV34・・・76曲中 35曲
結構真剣にやんないと普通に落とす。いや、真剣にやっても落とす。

LV35・・・80曲中 18曲
初見でクリアできる確率半々ぐらい。けど無理なものは無理。

LV36・・・65曲中 11曲
クリアできたらめちゃ喜びます。まぁクリアできないけどもさ。

LV37・・・70曲中  1曲
まだまだ未知の世界。同時押し、練習します。

LV38・・・46曲中  0曲
最初やり始めたころ、できたらネ申と思っていたLVです。


んじゃ、今からゲーセンに向かいます。ノシ

| ★ポップン・音ゲー | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/99-ccf65f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

